待ちに待った上棟
開成町のお客様の上棟がおわりました
晴天に恵まれ、仕事もはかどり、4時には、終わりました。
朝、基礎だけで、何も無かったのに、4時には、屋根まで出来上がりです。
お客様も来て下さり、おいしいお茶を御馳走になりました
来年は、家族皆様でお正月を迎えられるのが、見えるようで、楽しみです。
開成町のお客様の上棟がおわりました
晴天に恵まれ、仕事もはかどり、4時には、終わりました。
朝、基礎だけで、何も無かったのに、4時には、屋根まで出来上がりです。
お客様も来て下さり、おいしいお茶を御馳走になりました
来年は、家族皆様でお正月を迎えられるのが、見えるようで、楽しみです。
これから、時々(有)大浦木工がお世話になっている職人さんを紹介します
今、一生懸命基礎を作って下さっているのが、インテックス。ホームの社長様です。
顔がはっきり見えないのが残念なくらい、かっこいいです。
( だけど、どちらかと言えば、奥様のほうが可愛いかも )
インテックス。ホームさんは、なんと言っても丁寧な仕事をします。
おばばの私は、悔しいですが、若いので家の外構を作らせたら、ピカイチです。
なにが、ピカイチてセンスですよ
皆様、きかいがありましたら、是非、頼んで見てください。
こだわりのアイランドカウンター
2年ほど前に、新築工事をさせていただきました、お客様から、
御注文を頂き、新築のさいに作った、アイランドカウンターに引き出しを作らせていただきました。
この、お宅は、1つ1つに奥様のセンスが光っており、リクルートの雑誌に載せて頂いたときも、
問い合わせが多く、奥様が選んだ物が特に目だっていました。
自称、おばばの私が言うのも何ですが、センスというものは、その人の人柄なのですね。
派手なわけでもなく、目立つものを選んでいるわけでもないのに、
何て言うのでしょう、育ちの良さを感じてしまうのです。
私の僻みでしょうか
そして、使い勝手が良さそうなのです。
おばばの私も見習い、品の良い物の中で暮らしたいです。
皆様これ、何だか。解りますか
わかった人は、すごーい。
これは、ある会社様の窓の側においてある物で、
ようは、外から見えない用にする、目隠しです。
障子で、できているのです、なので程よく明かりが入り、心地よいのです。
日本の和です。
皆様のお宅には、障子が、ありますか。
障子て良いですよ、程よく風を入れたり、光を入れたり出来るくせに、外から見えないのです。
なにより、優しい気分になります。
しかし、敗れたり、汚れた時の張替が面倒ですよね。
そんな時は、大浦木工にTEL下さいね。
有料では、ありますが、特別割引で張替いたしますね。
、
今日は、旦那様方の、お仕事を頑張った後の寛ぎの場所。
笑顔が見れる、お店、ここで飲むビールの味は、格別なのです。
おばさんの私から言わせれば、家で飲むビールの方が安くて良いのですが、味も雰囲気も
何ともいえないそうです
皆様ぜひ、このテーブルのある、お店に行って飲んで見て下さい。
そして、このお店を見つけられた、あなたは、すばらしい
今日、出来たて、ほやほやの大浦木工作なのです。
この、テーブルで何人の旦那様方が笑顔になるのか、楽しみです。
ちなみに、場所は、小田原市内です
30万戻る事は、皆さん知っていると思いますが、実際それをもらう為にどれほどの事をしなければならないのか。
例えば、断熱材を入れる仕事1つにしましても、気密性、断熱性共にワンランクアップします。
そのワンランクの為に断熱材入れの仕事が倍の日にちが掛かります。
家を施工始めてから、引渡しまでの日にちが延びるのです、でも、そんな事されたら、ローンは、払わなければ
ならない、アパート代も払うは、大変です。
まして、今年は、この暑さです。 そこで、大浦木工の秘密兵器の登場です。
弊社が言うのもなんですが、早い上に、丁寧な大工は、他にはそうそういないと思います。
大浦木工の稼ぎ頭、大村さんが、頑張ります、お客様の笑顔の為に
今日も朝から、夕方までお客様が頂くエコポイントは、30万ですが、それ以上の満足感がある家を作れるように 見ていて下さい
東京の広尾に焼き鳥屋さんがオープンしました。
金の卵
お店の中は、白と、黄色がベースになっていて、焼き鳥屋とは、思えないほどフレッシュです。
オーナーがチョーかっこいい
焼き鳥は、おいしいですが、目の前でオーナーが焼いてくれると、味も倍増です。
一度、食べに行ってみて下さい。
ちなみに、リフォーム担当は、大浦木工です
お客様に、注文を頂き、木のパズルを作りました。
一見、同じに見えるパズルですが、1つ1つ、作られている、木の種類がちがうのです。
杉のパズル、檜のパズル、スプルスのパズル、楓のパズル、欅のパズル、、カリンのパズル、タモのパズル。
木の香、手触り、木の柔らかさ、どれも個性があるのです。
(有)大浦木工の唯一の華の麻子ちゃんがそれぞれの特徴に合わせ、1つ1つ丁寧に作りあげました
パズルの設計から始め、大きさ、形、パズルの数。
硬さがちがう為、麻子ちゃんが、1つ1つ鑢を掛け完成したのです
ちなみに、このパズルは、幼稚園に行くそうです。
子供達の喜ぶ姿を想像してしまいそうです
、
« 2010年8月 | メインページ | アーカイブ | 2010年10月 »